骨盤はズレてて当たり前

骨盤のずれ、歪みに対してのわかばやし式筋肉整体での見解を述べさせて頂きます。

歪みが原因で骨盤まわりの肉付きが肥大化してしまい、何をしても取れないという悩みや

それ以外にも骨盤のズレが原因による症状で悩まれている方が多々いらっしゃるようです。

骨盤の歪みが気になり治療にいくと施術する側のバカの一つ覚えというのか?幼稚というのか?

『骨盤ズレてますよ~』『足の長さが左右違いますよ~』

なんて事をいう自称治療師に騙されてませんか?

もし治療院と称しているようなところに行って、いの一番にそんなことを言われたとしたら

通うのは止めるべきです。

このページは会員様限定ページです。既に会員の方は「既存ユーザのログイン」からログインすることで閲覧が可能です。 新規ユーザー登録は、このページ下部からご登録下さい。 利用規約:ご登録いただきました個人情報は、あくまでブログの記事不正利用を防止するためのもので、こちらから、メールや電話で勧誘することはございません、ご理解のうえご登録ください。 このページは会限定公開ページです。会員登録は無料です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
カテゴリー: 治療, 理論, , 習慣 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。