札幌に帰ってきたら、雪で大変なことになっています。
なんだか、今年は例年になく雪が多いそうです。
雪掻きが大変です。この雪掻きで体を壊される方が多いのです。

雪で埋もれる公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降らない所の方々はわからないでしょうが雪はとても重いのです。
腰や膝を痛めたり。

先日も13年近く治療院に通ってくださっている患者さんから『雪掻きしてたらギックリ腰になっちゃった。先生空いてる日、無い』と連絡がありました。

その日はあいにく朝から夜まで一杯になってしまっていて、入る余地がなかったのですが。
この方の奥さんも通われていて予約を入れ代わって(北海道では『ばくる』と言います)もらうことで。三日後に入ることができました。

このページは会員様限定ページです。既に会員の方は「既存ユーザのログイン」からログインすることで閲覧が可能です。 新規ユーザー登録は、このページ下部からご登録下さい。 利用規約:ご登録いただきました個人情報は、あくまでブログの記事不正利用を防止するためのもので、こちらから、メールや電話で勧誘することはございません、ご理解のうえご登録ください。 このページは会限定公開ページです。会員登録は無料です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
カテゴリー: 健康, 治療 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。