緊張と緩和

ここ最近、遠方から治療に来られる患者さんが多く、ブログも休みがちです。
すみません。

私のブログなど観ている方はいないだろうと思いながら記しているため。

正直、気分でやっています。
一ヶ月に一回、ホームページへのアクセス数のデータが送られてきます。

最近では一日に平均で100件近くがブログを更新したりすると300件近くがあります。
ありがたいことです。

これからも気がついたり日常であったことをブログにUPしていきますので。よろしくお願いいたします。

気持ちが大事です。どんな患者さんが来られても【平常心】で挑むようにしています。
平常心で挑むには自分自身のコンディションが大事です。
食べる。寝る。適度に身体を動かす。そして本を読んだり。私の場合大好きなお酒を飲んで気分転換をしたり。
そうして、できる限り【気持ち】を第一優先にして治療にあたります。

患者さんと治療中いままでの経緯やどんだけ辛かった痛かった等のお話を聞いていると(絶対に俺が治してみせる)と気持ちが高ぶります。

このページは会員様限定ページです。既に会員の方は「既存ユーザのログイン」からログインすることで閲覧が可能です。 新規ユーザー登録は、このページ下部からご登録下さい。 利用規約:ご登録いただきました個人情報は、あくまでブログの記事不正利用を防止するためのもので、こちらから、メールや電話で勧誘することはございません、ご理解のうえご登録ください。 このページは会限定公開ページです。会員登録は無料です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
カテゴリー: ご挨拶, 健康, 治療 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。