症状 ダイエット

痩せたくても、なかなか痩せられないのがダイエット。テレビで東洋医療がダイエットに効果があると紹介されている影響か、ダイエット目的に来院される方もいます。しかし、私どもの治療はダイエットが目的ではありません。ですので、その旨を患者さんに説明して、納得してもらってから治療にあたるようにしています。

最近よくタレントがダイエットに挑戦し、成功したかのようなテレビ番組を目にします。しかし数ヵ月後には、明らかにダイエットする前より太ってしまって入るケースがほとんど。いわゆるリバウンドです。

このページは会員様限定ページです。既に会員の方は「既存ユーザのログイン」からログインすることで閲覧が可能です。 新規ユーザー登録は、このページ下部からご登録下さい。 利用規約:ご登録いただきました個人情報は、あくまでブログの記事不正利用を防止するためのもので、こちらから、メールや電話で勧誘することはございません、ご理解のうえご登録ください。 このページは会限定公開ページです。会員登録は無料です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
カテゴリー: アスリート治療, ストレス, 健康, 未分類, 治療, 理論 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。