本の出版と東京店

本を読んで共感してくださり来館される方が多くいます。

有り難いことです。本の準備に取り掛かったのが一昨年の11月でした。本屋さんに並んだのが去年の6月。準備に入ってから約半年間かかりました。そもそも本の出版の経緯はそれまでやって来たことの理論と反省を一度区切りたいというのが目的でした。売れることなんかは端から考えていませんでした。 ただ、そんな思いとは違い。反響があったことに正直びっくりしてしまいました。 本を出版したことで色々なことが改めてわかりました。 

普段、患者さんや弟子たちに言葉で説明していることを文章化し読んでくれた方々が理解しやすいようにすることの難しさを知りました。

このページは会員様限定ページです。既に会員の方は「既存ユーザのログイン」からログインすることで閲覧が可能です。 新規ユーザー登録は、このページ下部からご登録下さい。 利用規約:ご登録いただきました個人情報は、あくまでブログの記事不正利用を防止するためのもので、こちらから、メールや電話で勧誘することはございません、ご理解のうえご登録ください。 このページは会限定公開ページです。会員登録は無料です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
カテゴリー: お知らせ, ご挨拶 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。