入門者・・・

最近なのでしょうか?

「手に職をつけたい。」だとか「治療師になって困っている人を助けたい」だとか。なかには「先生を目指したい」だとか・・・

色々な理由で入ってくる人がたくさん!たくさん!!います。

わたしの答えは一つです。『やれるもんならやってみな!』の一言です。
そうしてスタートするのですが。

私が厳しいのか?想像していた事とかけ離れていたのか?
ほとんどが辞めていきます。

それは過去も今もかわらない現実です。

この世界は『選ばれた者』しかできない世界です。

治療師としての骨格ができるまでの『過程』が大事であって。
骨格が出来上がるまで耐えられるかが大事なことなのです。

世の中が不景気だと社会の中に於いての協調性がない人が安易に考え入ってきますが。
安易に考えた者にはそれなりの答えしか出ないのは過去も今も同じです。
勘違いしすぎです。

このページは会員様限定ページです。既に会員の方は「既存ユーザのログイン」からログインすることで閲覧が可能です。 新規ユーザー登録は、このページ下部からご登録下さい。 利用規約:ご登録いただきました個人情報は、あくまでブログの記事不正利用を防止するためのもので、こちらから、メールや電話で勧誘することはございません、ご理解のうえご登録ください。 このページは会限定公開ページです。会員登録は無料です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
カテゴリー: 治療, 理論 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。