体に掛かる負荷のかかり方を変える治療方。

筋肉にかかる負荷

それと同時に伴う【萎縮】【ねじれ】
毎日毎日、来る日も来る日も、頭を悩ませ患者さんの治療にあたっています。

昨日は倶知安から来られた患者さんを担当しました。
農家の方です。
年齢は70歳で倶知安から二時間かけて来ていただいています。
長い間農業に携わってきたため職業病というのか、足首が固くなってしまい、それからくる膝痛と股関節痛、腰痛に悩まわれています。

健生館をなんで知ったかというと「ネット!!」という答えが返ってくるぐらい。頭脳明晰。元気なおばあちゃんです。

このページは会員様限定ページです。既に会員の方は「既存ユーザのログイン」からログインすることで閲覧が可能です。 新規ユーザー登録は、このページ下部からご登録下さい。 利用規約:ご登録いただきました個人情報は、あくまでブログの記事不正利用を防止するためのもので、こちらから、メールや電話で勧誘することはございません、ご理解のうえご登録ください。 このページは会限定公開ページです。会員登録は無料です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
カテゴリー: 健康, 告知, 治療, 理論 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。