アトピー

アトピーで悩まわれている。患者さんを担当しています。 

アトピーで苦しんでいる方は年々増えているように感じます。 

アトピーの方を治療すると筋肉の萎縮が大変強く。関節を緩ますのも大変です。関節を緩ますことができないと筋肉は伸びません。アトピーを抱えている方の治療は根気が必要です。 

アトピーの方はなぜこんなに筋肉の萎縮が強いのでしょうか? 

それは【ステロイド】によるものだと私は考えています。

 からだ作りをしてきた経験からステロイドに関しては多少の知識があるのですが。 

よくステロイドは万能薬だと云われています。なんにでも効くし即効性があるからです。ただそれはあくまでも治すものではなく。抑えるものです。

 

このページは会員様限定ページです。既に会員の方は「既存ユーザのログイン」からログインすることで閲覧が可能です。 新規ユーザー登録は、このページ下部からご登録下さい。 利用規約:ご登録いただきました個人情報は、あくまでブログの記事不正利用を防止するためのもので、こちらから、メールや電話で勧誘することはございません、ご理解のうえご登録ください。 このページは会限定公開ページです。会員登録は無料です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
カテゴリー: 健康, 治療 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。