お子さまの治療

治療院に通われている方がお子さんやお孫さんを連れて治療に来られます。

当初お子さんの治療を始めたきっかけは子供が水泳教室に通っていて迎えに行ったり見学に行ったりしているときに他のお子さんを見ていると小学校に上がる前のお子さん達が既に外販母子になっていたりO脚やX脚になっている子達がいたことがきっかけです。

この子たちはこんなに小さいのになぜそうなったのか?親御さんたちは気づいているのだろうか?
「このまま知らずに成長してしまったら将来的にどうなるのか?がわかっているのだろうか?」から始まったことです。
実際、治療院に来られているお子さんのいる親御さんやお孫さんのいる方たちに話をすると「そういえば」と気づいてくれてお子さんを連れてこられる方が増えていったのです。

お子さんが一人で来ることは出来ませんし説明をしたところで理解してくれるわけでもありません。
付き添いで来られる方々に理解してもらうために、また普段どう心掛け子供を観察するべきなのかをアドバイスするのも目的です。

このページは会員様限定ページです。既に会員の方は「既存ユーザのログイン」からログインすることで閲覧が可能です。 新規ユーザー登録は、このページ下部からご登録下さい。 利用規約:ご登録いただきました個人情報は、あくまでブログの記事不正利用を防止するためのもので、こちらから、メールや電話で勧誘することはございません、ご理解のうえご登録ください。 このページは会限定公開ページです。会員登録は無料です。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
カテゴリー: お子様の治療, 健康, 告知 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。